ノーリスIPL光治療なら池袋駅東口・東池袋駅近くの池袋皮膚科

ノーリスIPL光治療 Nordlys

ノーリスIPL光治療とは

赤ら顔やニキビ痕に
効果が期待できます

ノーリスは光治療(IPL)の第二世代です。幅広い波長の光治療を行うことができますので、赤ら顔、シミやそばかす、ニキビやニキビ痕に効果的です。冷却する必要もありませんので、火傷のリスクを抑えながら少ないエネルギーで効率的に施術ができます。

• 赤ら顔が気になる
  • シミやそばかすが気になる
  • お肌のハリを出したい
  • 毛穴が気になる

ノーリスIPL光治療の特徴

痛みのリスクを軽減

ノーリスIPL光治療はデュアルモードフィルターを搭載しておりますので、治療に不必要な400nm以下の波長に加え、950nm以上の波長もカットすることができます。これにより痛みのリスクややけどなどの副作用を軽減します。

従来の施術では難しかった
赤ら顔や血管拡張にも効果的

施術中にお肌を冷却する必要がありませんので、血管を収縮させることなく照射することができます。血管が収縮されてしまった場合には改善が難しかった赤ら顔や血管拡張にも効果が期待できます。

やけどのリスクを軽減

ノーリスIPL光治療はウォーターフィルターを搭載しておりますので、施術中に水が循環することでやけどのリスクを軽減します。

保険診察にて説明を聞き、患者様に合った施術をご提案させていただきます。
施術を希望される方はご契約をしていただきます。ご契約後、施術日をご予約ください。

お肌の状態に合わせて施術を行っていきます。施術内容によっては麻酔クリームを使用することもあります。

QA

Qノーリスは誰でも施術を受けられますか?
強い日焼けをしている方、妊娠中の方、重度の皮膚疾患がみられる方などは施術ができない場合があります。
Q1回の施術で効果を感じることはできますか?
1回でも効果を実感される方が多いです。目立つ赤ら顔やシミの場合は、繰り返し照射を行っていただくことで色味だけではなく質感も改善されていきます。
Qニキビにも効果がありますか?
ニキビにも効果的です。ニキビの原因であるアクネ菌に反応し活性酵素を作ります。この活性酵素によりアクネ菌が殺菌されニキビが改善されます。また、ニキビ痕の赤みを抑える効果も期待できます。